スワンバレエアートスクール は埼玉県入間市、所沢市、東久留米のクラシック・バレエ教室です。

電話でのお問い合わせは TEL.04-2968-4887

電話でのお問い合わせは TEL.04-2968-4887

, レッスン日誌入間教室クラス新設!!

入間教室クラス新設!!

By | 2020-06-16T15:05:30+00:00 2020-06-15|

 

こんにちは!

スワンバレエ講師、リサです✨

 

 

 

6月3日からスタジオでのレッスンが再開しました!

 

再開にあたり、スタジオの換気、バーの消毒を徹底し、スタジオに入ったら手洗いと消毒、マスク着用と感染症対策を行っております。

 

そして、レッスン再開のスタートは入間教室小Bクラス。新一年生が進級してからはじめてのスタジオでのクラスです

 

 

オンラインレッスンで約二ヶ月間継続してみんなで頑張ってきましたが、やっぱり仲間と一緒に広いスタジオでレッスンができるのは嬉しいですね⭐︎

 

わたしも画面越しではなく、みんなのお顔がみれて嬉しかったです!

 

 

そして!!!!

重大発表です!!!

入間教室でクラスが新設されます✨

 

水曜日16:00-16:50入間教室にて幼児クラスを新設いたします。(3名以上での開講となります。)

わたしがこのクラスを担当させていただきます!!!

 

新設幼児クラスではバレエの基本である、柔軟性、音楽性に重点をおきバレエのはじめの一歩を楽しく学んでいきます♪

 

詳しくはスタジオまでお問い合わせください。

お友達もぜひ誘ってみてくださいね!!

みんなで一緒にバレエを始めましょう✨