スワンバレエアートスクール は埼玉県入間市、所沢市、東久留米のクラシック・バレエ教室です。

電話でのお問い合わせは TEL.04-2968-4887

電話でのお問い合わせは TEL.04-2968-4887

【重要】レッスン再開及び、新型コロナウイルス感染防止に伴う対策についてお知らせ

【重要】レッスン再開及び、新型コロナウイルス感染防止に伴う対策についてお知らせ

By | 2020-03-15T18:34:03+00:00 2020-03-15|

スワンバレエアートスクールでは3月16日(月)より通常レッスンを再開いたします。
感染防止策について下記の通りご案内いたします。よくお読みいただき何卒ご協力を宜しくお願いいたします。

 

レッスン前の体調確認

必ず自宅で検温(お子様も来校される保護者も)をして平熱であることをご確認ください。37.5度以上の熱がある方、風邪のような症状のある方、体調が不安な方はご参加をお控えください。また、教室内では、マスク着用、咳エチケット、アルコール消毒の利用など、感染予防にご協力ください。

 

スタジオ内の換気及びバー等の消毒
レッスン中は30分に1回程度、扉や窓を開放し換気をいたします。
レッスン終了後、レッスンで使用したバーおよびスタジオドア、更衣室ドアの取っ手等をアルコール消毒させて頂きます。

 

クラス内での対応
生徒同士が接触しないように間隔をできるだけ空けてクラスを行います。

 

所沢教室・見学窓の利用禁止
当面の間、ご家族のみなさまには、所沢教室の見学窓からの見学や、レッスン終了までの待機はご遠慮いただきますようよろしくお願いします。

 

更衣室の利用制限
更衣室の利用はなるべく込み合わないように順次案内させていただきます。場合によってはスタジオを更衣室として利用し、可能な限り生徒同士の接触を防ぐように対応いたします。
クラス終了後は速やかに退館いただくよう宜しくお願いいたします。

 

着替えについて
レオタードを下に着用して来校するなど、なるべく更衣室の利用時間を短時間で済むようにご協力をお願いします。着替えの補助が必要な幼児の保護者様は、着替え等が終わり次第一旦退館をお願いいたします。

 

マスク着用
相互感染予防のために教師は適宜マスクを着用させていただきます。生徒のみなさんは各ご家庭の判断でレッスン中のマスクの着用をお願いいたします。

 

手指の洗浄・消毒液(スプレータイプ)の常備
どなたでもご利用いただけるよう、教室入り口に手指の洗浄・消毒液を常備していますのでご利用ください。
レッスン前は、各自手洗い・うがいを行うようご協力ください。

2020年3月15日 スワンバレエアートスクール